農業2年生の日常ぶろぐ

まったり更新していきたいと思います!フォロー・コメントよろしくお願いします!

庭のお花たち

2019-06-27 12:23:00 | 日記
 
綺麗に咲き始めました🌸
 
紫陽花です~❗️
 
 
やっとですよ(^__^)
 
季節感じますね~😌💕
 
 
 
 
 
名前は知りません❗️(笑)
 
母がお花大好きなので
 
母なら分かりますね~😊
 
わたしも覚えたいです💧(笑)
 
 
ただいま、中学生の弟のお迎えの車の中です。
 
中学生はテスト期間らしですね❗️
 
早く乗ってくれないかな~😇
 
雨降る前に茶々さんの草を片したいです🌱🐴🌱
 
小屋の後ろに干してるんですよね。
 
雨のために刈り貯めしました💧
 
 
急げ~🏃🏻💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿