布遊びのハンドメイド

パッチワーク クラフト(紙バンド)刺繍など。。。
ハンドメイド 大好きです。

ハートのミトン 量産

2013年09月16日 | 布小物


ハート型のミトン 量産しました。
ショップに納品予定です。
1週間ほど前に 「こんなのは どうかなあ?」とサンプルとして 5つ持って行ったら 「あと一つしかないわよ」と。。。
嬉しい悲鳴です。
幸い 都内は台風の被害はありませんでしたが 連休は台風予報という事もあり ハンドメイド日和と決めて 準備しておきました。 
10個分 生地を裁って 10個一気に接着芯を張って 一気にミシンかけ。。。
半日で10個 作りました。
水曜日に納品できるかな?
全作品 1枚ずつ 写真に撮りたい位 かわいい生地使いました。
可愛くないと 売れないからねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿