布遊びのハンドメイド

パッチワーク クラフト(紙バンド)刺繍など。。。
ハンドメイド 大好きです。

名のごとく 布で遊んでみました。

2014年10月11日 | BAG
私の名は 「布あそび」です。
と言う事もあり 布で遊んでみました。
W袋のバックを 2色でやってみました。
私のWバックを見た友達が 欲しいというので 彼女好みのオレンジでとのことで ハデですが カワイイかな?と自画自賛です。
小さい方は サイズ間違えで裁ってしまったので 縫ってみました。



大きい方は 




横から見ると



小さい方です。





オレンジ尽くしの方は 目がチカチカしてました。
歳には勝てませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めての訪問です。 (がんも)
2014-10-14 21:19:52
エコクラフトが主流で布あそびたまにされるのかと勘違いしてました。
色んな作品作られているんですね。
ビックリです(@ @)
ブログでドットが花柄だと気が付きました。
大きい花と小さい花の取り合わせが凄く楽しいですね。
背中あわせに二つのバックが付いているような感じも楽しくて凄くワクワクしてしまいます。
お気に入りに登録して又訪問させて頂きますm(_ _)m
返信する
がんもさん ありがとうございます。 (michi)
2014-10-16 21:02:44
ブログにまで お越しいただき感激です。
いつも PCで交信してたのですが PC壊れて スマホからは 熟れてなくて…
殆ど ユザフレと変わらなかったりしますが
また 見てくださいね。
返信する

コメントを投稿