布遊びのハンドメイド

パッチワーク クラフト(紙バンド)刺繍など。。。
ハンドメイド 大好きです。

トートバック & 手帳カバー

2014年08月01日 | 布小物
某有名作家さんの生地で バックと手帳カバーを作りました。
とても おしゃれな生地で好みです。
年齢的にも バックは私には使えそうにもありませんが 手帳カバーなら 使えるかな?と 残り生地で作ってみました。
いつも 手帳は持ち歩いていて 思いついたデザインやら ウィンドーショッピングで目にしたものなど 書き留めています。





このサイズのカバーは お薬手帳のカバーなどにも使えます。





いろいろ 書き込んである手帳なので 外側しか お見せできません。

バックは 柄に沿って チクチクしてありますが カバーは接着芯を張ってるだけです。
もちろん どちらも裏地はついています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿