布遊びのハンドメイド

パッチワーク クラフト(紙バンド)刺繍など。。。
ハンドメイド 大好きです。

クリスマス・オーナメント

2013年10月11日 | カルトナージュ
私が委託販売しているお店は 三軒茶屋にあります。
三軒茶屋では 毎年秋には 「大道芸まつり」が開催されます。
今年は 19・20日です。
その際 お店でも 普段の販売のほかにワークショップなどのイベントも行います。
私も クリスマス・オーナメントのワークショップを頼まれました。
その試作品です。

大人っぽいカラーで作ってみました。
カルトナージュです。
初めての人もいるかと? 簡単に出来るような物にしました。
これは 表側を広げた部分です。
そして 赤いほうは内側です。

三角の上の角に紐が付いていて 長い紐を通して下げるようになっています。
中に お菓子や小さなプレゼントなど 入れる事ができます。
彼女に 指輪を入れてみたり お子様にはお菓子を入れるなど 楽しんで頂けると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿