Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

女所帯

2008年04月25日 | 日記

今日は午前中育児サークルで遊んで来たのよ。
写真は久々に会ったハルカちゃんよ、
ミクちゃん達が隠れてるトンネルを
2人でバシバシ叩いて遊んでるんだから。

お家に帰って2時間お昼寝した後
納豆ご飯をモリモリ食べてから公園へ出かけたのよ。

いつ行ってもシ~ンと静まり返った近所の公園なのに
今日はお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて
なんだかあたちも上げ上げよ~☆

夕方5時を回って寒くなってきても
帰りたくないってぐずっちゃったわ。
だってまだみんな遊んでたんだもん。

今日我が家の男性陣はみんな飲み会で
まだ誰も帰って来ていないの。

問題児はじいちゃんよ!
ばあちゃんが車で駅までお迎えにいったのに
酔っぱらって寝てしまって乗り過ごし、
気付いた駅から引き返すって連絡あったから
またお迎えに行ったのに
再び乗り過ごし・・・。
ばあちゃん、もう行かない!って怒ってるわ。
今頃タクシー拾ってるんじゃないかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いほどに (まさ)
2008-04-26 09:13:28
電車の揺れってね、あのガタンゴトン、ガタンゴトンってやつ。
あれね、お母さんのお腹の中にいた時の音と揺れにシンクロしちゃってると思うの。
だからほろ酔いだったり疲れてる状態でちょうど座れたりしちゃうと、そりゃあもう気持ちよくぐっすりよ。
この前なんて、徹夜明けで出勤したってのもあるんだけど、品川→成田(千葉)→横浜って、端から端まで行っちゃって結局帰れなくなったからまた品川戻って会社で寝たわ・・・

じいちゃん、分かるよ、あんたの気持ち。
ばぁちゃん、怒らんとってね。
返信する
実は・・・ (ここ)
2008-04-30 18:59:05
うちのママも岡山で働いてた時にね
仕事が終わってから新幹線で福岡に帰る際
ついついビールを飲んでしまって(親父やね・・・)
小倉で降りなきゃなのに
終点の博多に着いてから目が覚めたことがあったらしいよ。

カエルの子は・・・やね。
返信する

コメントを投稿