Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

買い物は計画的に!

2008年04月25日 | 日記

今日はばあちゃんとママとよく遊んだわ。

お昼前、車で30分ほどのところにあるイオンへ出発!
途中で炊飯器のガス栓を閉めたかどうか心配になって引き返し、
やっとこさたどり着いたところでお腹も空いてきたわって
まずはビュッフェランチで腹ごしらえから。

あたちはほうれん草の白和えとか
肉じゃが、混ぜご飯なんかをとってきてもらったんだけど
ママから味見させてもらったパスタが一番おいしかったわ。
ママは大食い大会みたいに頑張ってて
ばあちゃんはもう苦しい、元とれないって言いながらも
デザートをいっぱい食べてたのよ。

ママが気に入っているお店でね
あたちの春~夏のお洋服、
Tシャツ1、2枚をすっごく時間かけて悩んだのに
レジで明日から2割引のセールだときいて
今日のお買い物は取りやめになったんだから。

それからしばらくウインドウショッピングを楽しんだ後
夕飯のお買い物をして帰ろうってなったんだけどね、
じいちゃんが食べたいって言ってただご汁の団子の粉を買うのに
「あの粉じゃなきゃダメなの!」
っていうばあちゃんのこだわりで
あっちのサンリブやらこっちのサンリブやらハシゴして
途中喉が乾いたからって
お茶屋さんでグリーンティー飲んで、
ついでにあのお店でお魚みてみよう、
ここまで着たらあのお店で特売のオムツがあったはずって
結局5件もスーパー巡りして
帰ったらすっかり日も暮れてたわ。

今夜のだこ汁おいしかったよ、ばあちゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿