Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

開き直り

2008年04月15日 | 日記

ママと電車+モノレールで片道約1時間、
運転免許再発行の手続きに行ってきたわ。

昨日はどん底まで落ち込んで
「ママお財布なくしちゃったから
ひもじい思いさせるけど耐えてね。」
なんて言ってたのに、今朝起きたらもう元気なんだから
その単純さ、うらやましいくらいだわ。

せっかくお出かけするんだから楽しんじゃえって
ウインドゥショッピングを楽しんで、
afternoonteaでランチまでしちゃったんだから。

そうそう、ばあちゃんが
出がけにあたちの履いているボロボロのお靴を見て
「まぁ底がビリビリやないね!かわいそうに~。
ばあちゃんが買ってあげるから
今日心美の靴みてきなさい!」って☆

ママ!作戦成功やね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2008-04-15 21:49:12
心美ちゃん、新しい靴買ってもらえてよかったね。

財布早く出てくるといいですね~。
返信する
ありがとう☆ (ここ)
2008-04-17 18:48:38
ママのお財布まだ見つかってないよ(涙)。
でもあたちから見ても自業自得なのよ。
普段からお財布に執着がなさすぎっていうか・・・
お家の中でもいろんな所に置きっぱなしだし、
お買い物行くのに車の鍵だけ持って忘れてって
じいちゃんに追いかけられたりね。
いい薬になったわ、きっと。

新しいお靴、いい感じよ!
返信する

コメントを投稿