Cocoがゆく

心美(ここみ)です。2006年12月27日生まれ。山羊座。O型。
プリキュア大好き☆

事件

2008年04月15日 | 日記

ひよっこクラブのみんなと公園で遊んだ帰り道
事件は起こったのよ。

チェーンの大型薬局に寄ってあたちのオムツを買ったの。
あたちとオムツとお財布と車の鍵を持ったママは
駐車場の車に戻ってあたちをCSに座らせる際
何気なくお財布を車の屋根の上に置いて
そのまま発進・・・

お家に帰ってしばらくしてからお財布がないことに気づいて
あたふたしても時すでに遅し。

たまたまお休みだったじいちゃんも
お家から薬局までの道に落ちてはいないかとバイクで出動してくれて
(事情もあまり聞かずに飛び出してくれたため)
薬局では使ってもいない買い物カートと買い物かごを
ぜ~んぶチェックして店員さんに怪しまれちゃたんだって。

警察にも行ったけど夜になってもまだ出てこないのよ。
普段は千円札もろくに入ってないようなママのお財布なのに
今日に限って一万円札も何枚か入ってたし
免許証にクレジットカード、キャッシュカード、
薬局やあたちのお洋服を買うお店のポイントカード、
それにお財布もママの妹からもらった大切なものだったんだって。

さすがにママ凹みまくってるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿