COCO                  

COCO母さんと子供たち、まんじゃ、らいらの楽しい毎日をご覧下さい!

2人のママに。

2006年04月07日 18時46分38秒 | Weblog
オードリーとスーザンから、
AママとHババ、二人のママにと
素敵な花束を頂きました

さっそく、颯来と記念撮影
と思ったら、3人目のママが現れた



お花大好きかすみ草大好きのCOCOママ。

お花を挟んでCOCOと颯来でにらみ合い





颯来が気になりつつも、COCOママしっかり自分の席をキープでした。





3人目のままだなんて失礼な
私はAちゃんより先輩ママよ


と、颯来の服を奪って、ちょっと不機嫌なCOCOママでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2006-04-07 20:15:48
颯来君と画像で対面できて感激!

すごくしっかりしているのでびっくりしました。

COCOファミリーの反応はいかに・・と関心をもっていたのですが、このブログでおぼろげながらその様子がわかりました。
返信する
Unknown (mama)
2006-04-07 22:45:26
COCO一家は颯来の存在を気にしながらそれぞれ違った反応なんですよ。

COCOは颯来が泣き出すと大の字に寝転んで「さぁ!オッパイを飲みなさいな」とばかりに授乳体制(笑)

まんじゃは颯来を抱いていると羨ましくて上目使いにウロウロ。

らいらはちょっと寂しいのか 二人きりになると甘えてくるけれど ほとんと颯来の居る階下には下りてこないで拗ねていますぅ。
返信する
嬉しい! (スーザン)
2006-04-11 00:10:37
二人のママだけでなくCocoママにも

喜んでもらえて良かったわ!

もちろんお花の出来上がりを見た途端、

Cocoママの顔が浮かんでたんだけれどね(笑)

颯来君の表情の変化が面白いね!

お花をはさんでCocoママと目で話している

みたいね
返信する
Unknown (mama)
2006-04-12 21:53:15
素敵な花をありがとうね!!

花を貰ったら COCOは「私の花よね?」とルンルンだから 花を守るのも大変だけれど 今はCOCO一家と一緒に花を眺めたり食べたり(笑)して楽しんでいるの。
返信する

コメントを投稿