COCO                  

COCO母さんと子供たち、まんじゃ、らいらの楽しい毎日をご覧下さい!

誰のモノ?

2006年04月15日 11時52分14秒 | Weblog
颯来くんグッズが日に日に増える毎日
新しいもの好きのCOCO一家も大興奮
特にらいらは新しいものを見ると、チェックをしないと気がすまないからターイヘン

ベビーベッドを組み立てると、、、



  ナニこれ?ここに誰か寝るの?
  アタイのベッド?
と鼻をヒクヒク、興味津々


お次はメリー。
  これなぁ、Mちゃんがアタイに買ってくれてんでーええやろ
と、すました顔して記念写真



  しかも、ここがクルクル回るんよ!




らいらかわいい!!!と親バカながらに思っていても、
やっぱりこれは颯来のモノ。
いざ、颯来が使うと。。。

  なんやねん、颯来が使いたいんや。
  ちょっとだけなら貸したるけどなぁ
とすこーしいじけた顔してじどーっと見ておりました。




次にスイングベッドを組み立てたら、COCOママがとんできた

  ちゃーんと颯来のモノってわかってるよー。
  私が使うのは、試運転!
  颯来が乗って、もし壊れちゃ大変でしょ?



  ふむふむ、ここに乗ったら上のんがくるくる回るんやー。
  なかなか良さそうよ、颯来


そんなCOCOママ、試運転だけじゃなく
きちんと育児も頑張ってます
颯来が おなかすいたぁと泣くと、
COCOママはご飯をむしゃむしゃ、お乳の準備。
そしていざ授乳だぁ!
とお腹を出して大の字に



まんじゃ、らいら、九十九、よんさまを育てた先輩COCOママ。
颯来1人くらい、どうってことない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿