造花のココーフラワー横浜社長ブログ

造花のココーフラワー横浜の社長の日々の出来事やさまざまな情報等紹介していきます。

シルクフラワー

2007-06-12 23:36:34 | 造花のココーフラワー横浜
社長 納所です。

1ヶ月くらい前に雑誌の取材を受けました。顔写真まで撮られて! ただ何という雑誌の取材なのか分りません、、、。大きく成功した人を取り上げる雑誌のようで話を聞いていても、正直ピンときませんでした。適当に答えて10分程で終わりました。きれいごとを言うようですが、同業者であってもポジティブに一生懸命やっている方が儲かってる話を聞くのはとても嬉しいです。自分だけ良い思いをしても楽しくありません。その考えが根底にあるので、雑誌の取材を受けていて不快だったのかもしれません。造花・アートフラワー・シルクフラワー・アーティフィシャルフラワーとか色々呼び名はありますが、まだまだ質感の素晴らしさを知る人が少なく、なんとかネット上で伝えて行く方法は無いかと試行錯誤しています。

三つのコラボレーションをテーマに
アートフラワーのお花
アートフラワーのグリーン葉物
花器・花瓶・バスケット
合わせた作品のご紹介をして行きたいと思っています。

あと自然素材のアートフラワーショップ ココーナチュラルをオープンしました。現在株式会社東京堂様でも取扱い始めました。プリザーブドフラワーとの相性も良く、今後ディスプレイ等に大活躍しそうな素材だと思います。

造花・アートフラワーのココー横浜

あと造花のココーフラワー横浜スタッフブログもスタートしました。是非ご覧下さい。 TEL:045-834-8480

最新の画像もっと見る