造花のココーフラワー横浜社長ブログ

造花のココーフラワー横浜の社長の日々の出来事やさまざまな情報等紹介していきます。

造花のココーフラワー横浜の倉庫

2007-07-18 17:57:44 | アートフラワー(造花)
こんにちは、社長 納所です。

アートフラワーのアレンジメントを出荷したり、購入した造花を保管する場所の画像です。画像で見るより広く大量制作にも対応出来ます。壁が派手ですが、倉庫は明るい方が良いのでは?と思っています。

この時期から秋のディスプレイの仕事が来ていて、段々倉庫が狭く感じる時期です。もう暫く梅雨が続きそうですが、今年こそ夏休みを! を目指して頑張りたいと思っています。TEL:045-834-8480

人気!造花壁掛けタイプのアレンジ

2007-07-11 23:54:50 | アートフラワーアレンジメント
こんばんは 社長 納所です。なんとなく不快な天気が続いていてすっきりしないですが、体調崩しやすくなっていますので充分ご注意下さい。

造花のココーフラワー横浜でギフトに意外と人気のあるのが、壁掛けタイプのアートフラワーのアレンジです。置く場所に困っている方でも壁掛けタイプなら大丈夫というのが理由のようですし、当店でもお勧めしているからだと思います。また価格もボリュームの割にお安く、新築・結婚・開店開業・お見舞い等奇麗にラッピングしてメッセージを添えて贈られる方が多いです。

アートフラワー壁掛けアレンジは造花のココーフラワー横浜本店でご覧になれます。 TEL:045-834-8480