奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想)発売です☆

2013-01-10 10:59:22 | お仕事
そんなわけで本日1/10にこのライトノベルがすごい文庫から発売の
「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(妄想)」
(谷春慶先生著)の挿絵を担当させて頂きました~v(´ω`*)

このライトノベルがすごい文庫公式サイト

日常修羅場編とのことで…長い!タイトル長いよ!(笑)
モテ泣き初の短編集ですv
ちょうど年末進行の時に初校を頂いただのですが
時間なかったのでチェックだけでも…と思ってたのに
気が付いたら全部読んでしまいました…・▽・
あまつさえ気にいったエピソードをもう一回読んでしまいました…
谷先生は卑怯・▽・
やっぱり谷先生のギャグってすごいなぁと>×<

個人的にはハピ子がもうかわいすぎて…!
あと妹好きとしては莉子ちゃんも外せませんv

それにしても今回キャラデザの没案とか
ラフも載せていたぢてるのですが…
デザイナー様に感謝です!!!;ω;人
あの汚いラフが…こんなに生まれ変わって…!!
本当に本当にありがとうございます!!

モテ泣き(妄想)是非ぜひチェックしてくださいねー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬コミありがとうございましたv | トップ | サンクリ58情報v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事