奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

アクエリアンエイジ 始まりの地球☆

2011-11-01 12:07:59 | お仕事
11月はいったどおおおおおおおお(つ□ω□)つ

そんなわけでブロッコリー様より10月28日発売の
「アクエリアンエイジ 始まりの地球(ほし)」に
イラスト三点描かせていただきました~v(´ω`*)
今回のすごい方々に紛れてガタガタしています…!!

http://www.aquarian-age.org/

えへへv今回はキラカードになったりサイン入りのもあったりと
色々ありがたい仕様にしてしていただきましたvv
めっちゃ綺麗に印刷されてて献品頂いた時
わわわ!!と感動してしまいました~~vv
うれしいなぁうれしいなあvv
羽娘さん頑張って描きましたので(羽!羽!!)
是非是非チェックしていただけますとーv
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントお疲れ様でした~☆ | トップ | ミルキィホームズのお仕事情... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コハク)
2011-11-06 18:54:23
お疲れ様ですー
ツイッターの文字制限でオーバーしたのでこちらで報告させていただきます

今日アクエリ買って来ました
サイン入りまでとはいかなくても、キラは当たらないかなと2箱買ってきたのですが、結局、3種全部出たのですが全てノーマルと…

まぁ、その代わりにある方(T先生)のサイン入り(サイン無しの方も)が当たってしまいました…w
レア度を見るとT先生の方が高いのですが、やはりここさんファンとしては、ここさんのサイン入りが欲しかったですね…

これはアレですか、もっと買えっていう誰かの念が…((


カードの絵柄に関しては、毎度のことどれも可愛く、特に日記に載っている絵のスカートの中が見えそうで見えなさ加減が良かったですw
前回の4枚に加え、大切に保管させていただきますw


長々と失礼しました
これからも頑張って下さいー
(冬コミではお話できると良いななんて思ってみたりしてます)
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事