奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)」4巻

2012-07-10 05:46:16 | お仕事
本格的に夏がはじまってしまう…・▽・

本日7/10に宝島社刊/このライトノベルがすごい!文庫より発売の
「モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)4巻」(著者:谷 春慶さん)の
イラストを担当させて頂きました♪

今回カバー表紙は新・・・キャラ?ある意味読んでのお楽しみな子です(笑)
猫耳ロリっ子♪着物っ子♪
今回もとらのあな様、メロンブックス様、アニメガ様で特典カードが付くそうですv
詳しくはこのラノ公式サイト様でー♪

http://kl.konorano.jp/ 

また公式サイト様で今月アップされたモテ泣き3.5話もよろしくですーv
オールキャラでわちゃわちゃしてて面白かったぁv
そして砕月君が…すごく…ゲスです・▽・

今回もゲラの段階で面白くてわくわくさせて頂きました♪
あとカラーページにお気に入りのあの子が進出してきたので
個人的趣味全開でがんばりましたのでよろしくお願いしますですよーv
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお仕事情報ですよ~v | トップ | 夏コミ新刊表紙その1~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事