奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

このミルキィネイルがすごい2012(当社比ですん)

2012-04-17 22:33:58 | 日常
わああああvv(v´∀`)ハ(´∀`v)
お友達のネイリストRさんがミルキィホームズのネイルを
作ってくれましたーv
みんなの表情一つ一つが細かくてすごいのですv
かまぼこまでいる~~~v(>3<)
せっかくなのでぱちぱち撮影させてもらいました(笑)
めっちゃかわいい…vあうあうv

ちなみに彼女は20さんの大ファンなのです…v
彼女の周りの方々も20さんファンが多いと…何と!!
20さんもてもてですなぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

そんな素敵なRさんのお店はこちら~♪
Nail Salon Siren
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテな僕は世界まで救っ... | トップ | ミルキィ関係のお仕事情報と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事