奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サロペットについて本気出して考えてみた。

2010-01-27 23:23:14 | 同人情報
あり・・・もう1月が終りそうな予感・・・(つ□ω□)つ

2月のサンクリうかってましたー☆(´ω`)
サイトの更新がギリギリになりそうなので
こっちでお知らせをうぉーうぉー。

2/7 サンシャインクリエイション46 ア-15a ココナッツブレス

久々のDホールですんv
そんなわけで画像は新作グッズの
キャンパストートバックの一部ーv
これをちょこっといじったやつが当日の配布物になりますv
1色刷りのグッズは初めてだったので勝手が分からず
色々印刷所さんに迷惑をおかけしてしまいました><;;
ごめんなさい!ありがとうございます!
新刊は非常にやばい感じですががが
何か出せるよう頑張らねばばば!!(≧ω≦)

あー今月はお仕事や打ち合わせ含め
色々人と会えた週間でした~(人´∀`)
楽しかったぁ~vありがとうvありがとうv
年末年始は人といっぱい会えるチャンスですなぁv
デジカメもうなるっちゅーねん!
落ち着いたら又デジカメ日記も載せたいすなぁv

あ、そいえばAMWの新年会で大きいビジョンで
マリロワのPVをみれて感動しましたv
会場でも言ってたのですが美久美宇の
二人同時のカットイン、何回見ても涙腺が緩んでしまいます。
何でだろう(笑)皆になんでー?って突っ込まれまくりました。
同士はいないのか!?(´▽`;)ノ

あ、あとコミケットスペシャル4も
受かってるみたいです~v
教えてくださった方に感謝(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さろぺっと ああさろぺっと... | トップ | もう2月とか嘘でしょ!!この... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2010-01-27 23:55:35
お疲れさまです、ここ先生!!
久々の日記更新に声を上げて喜んでしまいました(マジですw)
トートバック娘さん・・・可愛すぎます!!
大変かと思いますが震撼楽しみにしていますね!
頑張って下さい!!
返信する
Unknown (神ドラン)
2010-01-27 23:57:24
お久しぶりですな^^
なんと!!サンクリにもいけない・・・・これは俺に東京行くなといっているのか??ww
ここさんに久しぶりにあいたいのに><

でもサンクリ、こみけっとすぺ4がんばってくださいね^^

あと。。。気が向いたらまた大阪のイベントもよろしくです^^
返信する
かわいい~ (ゆーじ)
2010-01-28 00:01:25
新刊楽しみにしています~
返信する
Unknown (K.S)
2010-01-28 01:07:58
日記更新待ってました~!!
次の更新は、サンクリ直前かな~なんて思いながらも毎日アクセスしてましたw

トートバックの娘可愛い///
絶対手に入れたいです><
新刊も可能な限り頑張ってくださいb
2/7が待ち遠しいですな~^^
返信する
Unknown (ERENA)
2010-01-28 01:16:07
更新お待ちしてました(笑)

トートバックですか!
これは絶対お嫁にもらいたいです><

お仕事やイベントなど大変でしょうが
ファイトですよ~!
返信する
Unknown (REDS)
2010-01-28 01:42:39
サンクリの新作グッズはキャンパストートバッグですか!

トートバッグというと、ホワルバのオンリーイベントを思い出しますね(^_^;)
あのイベントは色々と凄かったですから...

新刊の方も無事に完成する事を祈ってますので、頑張って下さい。
返信する
Unknown (ジョー)
2010-01-28 09:00:18
そういえばもう1月も終わっちゃうんですね…

サンクリの新作グッズ、キャンパストートバッグですか。
この娘もメチャクチャ可愛いしメチャクチャ楽しみです!


コミケットスペシャルのほうも受かってるということで今から楽しみにしてます!



ではでは新刊頑張ってください!
返信する
Unknown ()
2010-01-28 16:26:19
金、時間ともに無い人間はおとなしくお留守番しときますwww

もしかしたら友達が買ってきてくれるかもしれないのでそれに期待www
返信する
Unknown (ながも)
2010-01-28 23:26:36
更新待ってましたー!
サンクリ行きますよー、楽しみにしてまする!
返信する
Unknown (さなぎーの)
2010-01-29 01:48:34
日記更新待ってました!(`・ω・´)

トートバッグの絵柄かわゆいです@@
新刊も無理しない程度に頑張ってくださいね!

ではサンクリ期待してます!

返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事