奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サロペットウィーク突入

2009-09-20 23:27:19 | 同人情報
引越し関係が全然すすまにゃい・・・(つ□ω□)つ

そんなわけでサンクリ発行物の中身の一部をペタリv
ドリームクラブのナオたんv
友人から「一番好きなのナオたんでしょ?」と
言われたけど、甘いな。
理保たんも気になりますぜぃ(人´∀`).☆.。.:*

サンクリは版権物ごっちゃ煮本の予感・・・
あとちょっと初めて作るグッズも
あるかもかもかも。
あと今回も無料配布ポスター作りましたので
こちらもよろしくなのですよv
また詳細は連休後にアップできたらなと!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さろぺと! | トップ | デジカメやっと買ったさろぺと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-09-20 23:36:22
初コメです
これはいいナオw
ドリクラやった事ないけどちょっとやってみようかな♪
サンクリ情報おまちしてます~
Unknown (神ドラン)
2009-09-21 00:33:07
おお!・・・ドリクラわからないですがそのうち情報GETしときます!
サンクリいきてぇぇ~~でもいけない・・・^^;
委託あると・・・・・うれしいのですががが・・・w

サロペットウィークとわ!??もしかして・・・・サロペットだけの休みなのか?!ww
Unknown (葉月)
2009-09-21 00:49:37
サロペットウィークですか(笑)
熱は冷めないようなんですねw

ナオ可愛いですね~~!
無料配布も絶対GETするぞ~!
グッズも気になりますね・・・^^
Unknown (雛)
2009-09-21 00:58:19
何故俺はサンクリに行けないんだー(泣
委託あればテンション上がりますw
絶対コミケは行きますb
Unknown (雀蜂)
2009-09-21 01:06:48
サンクリでは必ず寄らせてもらうですー!!今回は行きたいとこだけ行きます!!お金ないんで・・・。31
Unknown (遥地)
2009-09-21 01:20:49
サンクリ行きます!!
詳細待ってますー!!
間にはさまれ (ただよし)
2009-09-21 08:43:58
サンクリはゲームショウと重なっているので行きたいところですが残念ながら次の週にある電フェスのマリロワのステージイベントを見るので回避します。はずれていれば考えてました。ドリクラはハードを持ってないのでプレイできません。
Unknown (yuzu)
2009-09-21 10:15:26
ドリクラ待ってました!!
サンクリ前日は夜勤ですが
何とかして行きますwww
きっと眠気MAXっぽいw
ナオかわいいよナオ (Unknown)
2009-09-21 23:06:53
色っぽい上にかわいいキャラがご登場。奈月氏がどんなかわいいキャラを出してくれるかご期待します。(場所が遠すぎることが悲)
Unknown (ERENA)
2009-09-21 23:50:57
ナオ可愛いですね~!
サイト更新されましたね
DSケース・・・これはお嫁に欲しいですね♪
当日はご挨拶に行きますので
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事