奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

お仕事とかサンクリ情報とかさろぺと

2010-02-06 16:59:04 | お仕事
明日はさんさんさんさわやかサンクリ~(つ□ω□)つ

そんなわけでサイトに領布物の詳細をアップしました♪
http://www.coconutbless.com/
バレンタイン限定セットや新刊などありますので
遊びに来てくださいな(´ω`*)v
明日お会いできる方々はよろしくなのですよーv

そしてお仕事情報をひとつー。
イラスト投稿SNSアートクリップ様にて
第三回ピックアップアーティストに
カラーイラストを1点描かせて頂きました♪
テーマはバレンタインなので・・・もうわかるね。
あたいの趣味満載のあれだよ。
http://artclip.jp/
ま た 裸 リ ボ ン か よ とか言ってはいけない。

そいえば昨日とある新年会に参加させていただきまして
いやーはげしかった!(人´∀`)
飲んだ!記憶はあってよかった!
皆さん第一線で活動されてる方ばかりで
エネルギッシュだわテンション高いわで
パワーを分けてもらえた感じで凄く楽しかったですv
もつ鍋も日本酒もおいしゅうございましたv
ご一緒させていただいた方々に感謝ですヾ(≧∇≦)ゞ
おらこんげつももりもりがんばるぞー!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクリ新刊表紙さろぺと~ | トップ | サンクリ46ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2010-02-06 17:17:19
サンクリ楽しみにしていますね~
アートクリップのほうも早速見に行ってきました。
イラストの女の子可愛すぎます!
Unknown (葉月)
2010-02-06 17:35:09
サイト更新お待ちしていました!
サンクリでは一番に向かわせていただきますね!
アートクリップの裸リボン娘さんも
可愛すぎます!!
購入・・・しようかな・・・w
明日はよろしくお願いいたします!
・・・差し入れは日本酒がいいでしょうか?(笑)
Unknown (IZM)
2010-02-06 18:30:07
またまた裸リボンw
大歓迎ですw
逆チョコもっていきますね~w
Unknown (葉月)
2010-02-06 20:45:42
さわらや三組じゃないですか!(笑)
新刊情報ありがとうございます!
バックも本も絶対お嫁にもらわなければw

アートクリップさんのほうも可愛いですね!!
表情がかなりつぼです・・!

ここ先生とお酒・・・自分ものみたいです!w
Unknown (猫谷智)
2010-02-06 21:35:29
明日が楽しみ過ぎて眠れる気がしませぬ・・・
Unknown (K.S)
2010-02-07 01:19:01
さわやか三組ですね、分かりますww
サンクリ楽しみです!!

アートクリップの方も拝見しました。
可愛いです!
購入検討中ですが、やはり高くて手が出ないかもですorz


コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事