奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

みもらっちょ、サロペットを脱ぐ

2009-05-24 18:44:26 | お仕事
サロペットブームはまだ終る気配が見えません・・・アタイ怖い
友人達には・・・・今しばらく・・・・熱いトークに・・・
お付き合いして頂ければ・・・(;□ω□)ゴクリ

来週発売のマリッジロワイヤル4巻の
書店様での購入特典のおしらせなどなど~☆

アニブロゲーマーズ様で描き下ろしのメッセージペーパーが♪
(湊で嘘っこ予告なイラストを・・・くくく)
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_0905.html#2710
マグマニ様で表紙絵のオリジナルプロマイドが配布♪
(今回は世羅と朝日ですvあとチールが・・・v)
http://www.magmani.com/
お近くの方は是非是非チェックしていただけると~~♪

あとあと!前回お知らせしたお仕事の「ふらぐ//ON」ですが
ファミ通文庫さんのサイトで小特集が組まれていますv
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/
カバーイラストや口絵漫画、内容の一部が見れますので
是非是非チェックしてくださいな♪

また「コミックとらのあな」さんから5/30に開催される
「ファミ通文庫応援フェア」でふらぐの特製しおりもプレゼントされることに☆
http://www.toranoana.jp/info/comic/090530_fami/
こちらもチェックしていただけると嬉しいです♪

さぁ 今月中に うみねこ やるぞ!(ノ*゜Д゜*)ノ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロペット、大地に立つ | トップ | 今日のラッキーアイテム:サ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (麻鈴)
2009-05-24 20:41:22
イラストの子かわい~
これは何のキャラなのでしょうか

マリロワどこで買おうか悩んじゃいますね
でもでも!絶対買いますね~
返信する
Unknown (葉月)
2009-05-24 21:40:32
おお!!特典情報ありがとうございます!!
どれもゲット確実です!!
個人的にはアニブロのカードが気になりますね・・・www

イラストの子の制服は
もしやマグマニのテレカの子と一緒では・・!?
何かのキャラかと思いましたがオリジナルでしょうか?
かわいくて気になります!!
返信する
お、おの~れ~! (Asuka)
2009-05-24 22:22:54
やっぱりありました、ゲーマーズ特典!
マリロワはゲーマーズだけしか買ってはいない。

来月は大阪に行かなくてはなりませんが、関西圏は新型インフルエンザが流行っていますのでマスクや消毒液は既に買いましたがそれでも不安になりますけど。
返信する
Unknown (深森)
2009-05-24 22:51:14
ぬぎません!
ぬぎませんよ!!

そして金髪ツインテは最高です!!
返信する
Unknown (奈月ここ)
2009-05-24 23:12:43
麻鈴さま
ありがとうございます~v
4巻は描き下ろしもたんまり描いたので楽しんで頂けると!!
イラストの子はオリジナルですですv

葉月様
特典情報また発売日近くなりましたらまとめますね♪
あ、制服vマグマに三のをちょこっといじっての
デザインですw気に入って頂けて嬉しいです!

Asukaさま
あったのですよ~w
インフルこわいですよね・・・><

みもっぺるんるん
ぬぐのです!
ぬぎすてるのです!!
いつか・・・金髪ツインテもらえると・・・いいね!!
返信する
Unknown (ERENA)
2009-05-25 10:13:41
ここ先生!お疲れ様です~!

マリロワ・・・プロマイドも欲しいし
描き下ろしカードも欲しいです!!
これは2冊ゲットするしかないと・・・(笑)
しおりも絶対手に入れますよ~!

今週は色々発売が重なっているので楽しみです!
返信する
Wで出ますね (ただよし)
2009-05-25 20:19:56
今週はマリロワとノベル新作とWで出るので楽しみにしてます。それにしてもサロペット続いてますね。某朝のアニメにも登場しました。
言うまでもありませんがマリロワ連載のほうも毎月読ませてもらってます。もう30回近くなってきました。
新型インフルは峠を越えましたが今後も注意が必要です。
返信する
Unknown (神ドラン)
2009-05-26 05:31:10
こんにちわです。

マリロワきたああーーーーー。
これはゲーマーズで買いですねw
マグマニさんのとこのもほしいけど・・・通販で注文w

ふらぐのしおり・・・・・・・これもGET!

なんかたのしみですお^^


それよりも・・・サロペットシリーズたのしいですww
次のサロペットがきになりますw
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事