奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

もう恐新刊の表紙絵とかサイン会のお知らせとか

2011-04-19 01:09:51 | お仕事
4/24のマドまぎオンリーの新刊表紙あぷです~
杏さやがいちゃこら?してる本になります~(つ□ω□)つ

本文サンプルもpixvにあっぷしましたので
そちらもどうぞ~(´ω`*)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18252055

又近日中に新刊やグッズの詳細を更新しますねv

最近なんだかばたばたしてますねえ(´∀`;)
この時期は毎年そんなことを言っている気がします。
あ、あと5/1のコミ1も受かってましたv
こちらも近いうちに新刊詳細をおしらせできたらなとv
(というか原稿やんなきゃなと・・・d(´▽`;)アバババ)

あ、コミ1と日時が近いのですが
前回の日記でお知らせした産経新聞社さま主催の「絵師100人展」で
5/5にサイン会をさせていただく事になりましたv

詳細は公式サイト様でちぇきちぇきv
http://www.eshi100.com/

日替わりで様々な作家様がサイン会をされるのですが
凄い方々に混じってて・・・き、緊張します!!(ノ□ω□)ノ
うぅ、ドキドキしますがちょっとでも楽しんで頂けるといいなぁ。
頑張りますので是非是非遊びに来ていただけますと幸いですv

そして先月末発売の電撃G’sマガジンさん5月号にて
「マリッジロワイヤル」の読者ページが無事最終回を迎えましたねv
最後まで担当さん、関係者各位の皆様5年間お疲れ様です!
最終回のメイドへのプロポーズになんだかホロリときちゃいましたv
花嫁達もだけでなくメイドにも愛を囁くなんて
全国の日乃本司たち歪みねえぜ。(´ω`*)それでこその読参企画!!
もちろん増刊の両角先生版の連載もまだまだ楽しみですぜーv

また来週には新しい事がお知らせできてるの・・・かな(人´∀`)
バタバタしてますが今週もがんばりましょーい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵師100人展 | トップ | マドまぎオンリー「もう何も... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-04-20 08:25:47
もうこわ楽しみです~♪
ココナッツブレスを初めに良い杏さや本探しましょうね!

サイン会やるのですか…?
これは参加したい催しですね!
元々行く予定ではありましたがより一層wkwkしてきちゃいましたよ(*^ω^* )

オンリー以降ここさんが参加する素敵なイベント続きでよいGWになりそうですよ!( ≧∀≦)b
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事