奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

サロ1グランプリ

2009-05-08 01:47:26 | お仕事
GW?G(俄然)W(ワイルド)の略?(つ□ω□)つビッタンビッタン

書店マグマニ様から5/27発売の
「オリジナル美少女テレカコレクション Vol.5」に
またまたイラストを1点描かせて頂きましたv
今回は5月がテーマですよ~v
鯉のぼりが見たくて木に登っちゃうオテンバ娘さんを
描かせて頂きました~v
是非是非チェックしてやってくださいなv
http://www.magmani.com/

同日発売のマリロワ4巻もよろしくなのです!
むしろマグマニさんとこで
2つ一緒にレジに持っていけば・・・・(;□ω□)ゴクリ

そ言えば最近カレーにはまっています。
修羅場中に差し入れで頂いたレモンカレーが
美味しすぎて・・・(珍しいですよね~)
付け合せは福神漬よりらっきょう派なんだぜ。
カレー1皿にラッキョウ20個位アホみたいに添えます。
これから熱くなるからカレーが又美味しくなりますね~テカテカ

あ!前回の日記で大阪行くって書いたんですが
完全にただの旅行なのです~(´ω`*)
即売会に参加とかじゃなくてすいませ・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロペット、サロペッター、... | トップ | サロペット、大地に立つ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降臨! 此処がどこだかわからぬままに (Asuka)
2009-05-08 07:15:20
二月のテレカに続いてまたやってしまったか。
マグマニ以外の特典付が在ればいいが。
マリロワ七巻の表紙はやはり、美久、美宇かな?いや、なんとなく。

GWの略はグレード(G)ワンタホー(W)?

大阪は来月に向かう予定。
丁度1ヶ月後にはコミック コミュニケーションがありますので旅行がてらに行ってみては。
返信する
Unknown (葉月)
2009-05-08 10:20:05
これは・・・メチャ可愛いですね===!!
勿論ゲット間違い無しです!!
一緒にレジにですね。分かります(笑)

カレーには僕もラッキョウ派です!
レモンカレー・・・聞いた事ないので
気になりますね♪
返信する
Unknown (ERENA)
2009-05-08 10:39:13
ここ先生の最近の日記のタイトルが
全部サロペット関係になってますね(笑)

オテンバ娘さんかわいすぎますーーーー!!
早速予約しました(笑)
一緒にレジに・・・www了解です!!
返信する
Unknown (yamu)
2009-05-08 16:11:04
可愛いです><
マグマニで2つとも買いますとも!!

カレーですか!!カレー美味しいですよねv
らっきょ最近食べてないですね~
らっきょは食べはじめると止まりません(笑
返信する
Unknown (麻鈴)
2009-05-08 17:34:58
初めまして
マリッジロワイヤルをいつも読んでいる者です!
本屋さんで見つけてから一気に3巻まで買ってしまいました
お気に入りキャラは朝日様です~
あ、でも八雲様も・・・

4巻も期待しています!
返信する
Unknown (神ドラン)
2009-05-08 18:28:43
ひさかにサロペットを強調するところに、かなり惹かれますww

おお!!テレカまたもやですね♪これは絶対GET!!
そしてマリロワもマグマニ様でGET!だ~~~!!
しかし大阪にマグマニできてほしい今日この頃ですww

カレーうまいっすよね^^
らっきょう派ですか!ここさんは!
たしかにらっきょうもかなりおいすぃ~~のですが
個人的に副腎漬けをたくさんいれるのもおいすぃ=~~ですお。

大阪に来るのは旅行ですよね^^;
大阪のこってりとしたお好み焼きやたこ焼きなどなど食べ歩いてくださいなww
あと日本橋もww
下手したら会う可能性があるかも???w
返信する
お久しぶりです・・。 (フェイ)
2009-05-09 00:28:08
ここさん、お久しぶりです。最近ネットが繋げない日々が続いています(寮暮らしになったため)なのでこれからも少しずつではありますが前見たくコメントを書かせていただけたらと思っています。
マリロワ4巻も楽しみにしています。
それでは!
返信する
Unknown (司狼)
2009-05-09 10:28:05
か、かわいいっ・・・・!!!
これは絶対ゲットですね♪
勿論マリロワ4巻も・・・(笑)
マグマニといえば今回もプロマイドが
付くのでしょうか?
付いたら4倍楽しめますね!

らっきょう20個はすごいです!
実はらっきょうがにがてなので尊敬です
返信する
紅い月 (美緒)
2009-05-11 18:37:05
マリロワ4巻&テレカ、発売おめでとうございます!!

私は今から書店にGo~する所ですよ♪
早く見たい!!!
テレカはお金に余裕があったら♪♪
中学生はおこずかい少ないんで・・・(泣)

カレーですか??
私はマヨネーズですね。
カレーにたいして1/3の割合で・・・♪
あっ、もちろんお好みでどうぞ。
なかなかおいしいですよ♪
ぜひ、試してみてください。

ここさんはらっきょう20個!?
すごい!!
カレーの味、ちゃんとしますか??((笑)
私もここさんのこと言えませんけど・・・。
でも、おいしそう~


ここさん。体に気をつけてくださいね♪



返信する
お久しぶりです (秋山紅葉)
2009-05-14 03:23:18
マリロワ3巻を買いました。

もうすぐ4巻が発売されるそうで…。

楽しみにしてますo(^▽^)o


話は変わりますが、

カレーですか!?

私は福しん漬派(茶色の)ですが、
らっきょ派のココ先生にまけないくらい、

カレーにタップリかけてしまいます。

こちらに梅雨はありませんが、

もうすぐ梅雨時に入りますよね?
ジメジメして大変だと思いますが、

心から応援してます!!

失礼しました。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事