奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

7月も来る…!

2011-06-30 18:26:15 | お仕事
Mow瀬戸内レモン味ぷまいです(つ□ω□)つ

そんなわけで昨日発売の電撃G's マガジンさん8月号にて
ミルキィホームズカラー4コマを描かせて頂きました~v
今月はコーデリアのターンv
緑や花々がまぶしい季節、そう、コーデリアのアレもーーーーー(´▽`)

今月号はミルキィの色々な告知が発表されてますねvv
1ファンとしても暑い夏が来るぜーーー!!とわくわくしちょりますv
沼田先生のオールキャラの見開きもたにはら先生と小玉先生の挑戦状も
隠れ〇〇ファンとしてはかなりおいしい今月号でしたvvホクホク(*□ω□*)

そして最近ホント暑くなってきましたね~~><
海に行きたい海に。今年ももぐりたいよ~~~vv(≧∇≦)
そして南国フルーツ食べたい・・・もぐもぐもぐ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキィ公式サイト様4コマ第... | トップ | 秋田県羽後町「かがり美少女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事