奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

探偵オペラミルキィホームズ on stage!

2011-04-26 20:49:08 | お仕事
もう5月になってしまうなんて;;;あばばばば(つ□ω□)つ

そんなわけで4/26発売の電撃G's Festival COMICさん
Vol.17 2011年 06月号にて発表されましたがががv
「探偵オペラミルキィホームズ」のコミカライズを
担当させていただく事になりました~♪(´ω`*)

タイトルは「探偵オペラミルキィホームズ on stage!」v
担当さんと頭をうんうん言いながらサブタイトルを考えましたv
他のタイトルが秀逸すぎてここで書けないと言う・・・・あばばば
今号はキービジュアル用にカラーイラストを1点描かせていただきました♪
vol.18からの新連載になりますv
ミルホム関連は他にも色々描かせていただくので
そちらも近いうちにお知らせさせていただきますねv

G'sさんの企画やアニメゲームでいつも楽しませていただいた
あの作品に関われるなんて・・・とお話を頂いた時には
ほんんんんっとーーーにビックリしました><
個人的にアニメの7話の「太陽のたわわむれ」は神回だと思うんだ・・・!ゴクリ
何回見たか・・・大好きすぎる・・・!
探偵も怪盗も警察も皆が皆個性豊かなので
個人的にも目いっぱい楽しんでお仕事をさせていただきますねv

また前回担当させてもらったマリッジロワイヤルと同じくらい
楽しんでもらえるように頑張りますねv
よろしくお願いいたします!

そして日曜のマドまぎオンリーお疲れ様ですーvv
来て下さった方々に感謝感謝ですv
杏さやパラダイスだった・・・・>ω<くうううv
こちらもレポとか書きたいのですが今ちょっとバタバタですので
次回参加イベント5/1のCOMIC☆1の詳細アップの際にでもももv
とりあえず頂いた差入れのお菓子は今修羅場のお供に早速なってますぜ!!ザハハ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドまぎオンリー「もう何も... | トップ | 探偵オペラミルキィホームズ ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-04-26 22:29:33
まどマギオンリーお疲れ様でした!
新刊の京さやは凄かったです!ドキドキでしたよ!

待ちに待った企画とはミルキーホームズでしたか!
マリロワのときみたいにこちらも楽しく拝見させていただきたいと思います♪
返信する
やった (イル)
2011-04-26 22:41:26
また奈月さんの漫画が読めるなんて楽しみ過ぎます。しかもミルキィホームズですか~
読める日を楽しみにして待っていますね!



返信する
Unknown (もんきー)
2011-04-27 01:55:02
まどマギオンリーお疲れさまでしたー!
新刊の杏さやで悶え、マミさんのお皿は飾らせてもらってます

そして連載おめでとうございますー!
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (朱鷺 鈴)
2011-04-27 21:40:18
なんて俺得なんだ!!

連載おめでとうございます
返信する
Unknown (はるいちご)
2011-04-30 17:49:29
Gsでこの情報を見てすごくうれしかったです!
マリロワコミック連載が終っちゃって奈々さん分がなくなっていたので、またGsで奈々さんのコミックが読めるのは嬉し過ぎますよ!!

ミルキィも大好きなので、
ダブルで楽しみたいと思います。

応援しています。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事