奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

和風ハロウィン娘さんだよ~さろぺと

2010-10-22 00:42:02 | 同人情報

やったーサンクリ原稿入稿終ったヨー!!(つ□ω□)つ

そんなわけでとりいそぎ新刊やグッズに使う
ハロウィン絵をあぷあぷ~(´ω`*)
和風ハロウィン娘さんv

おっきいサイズはpixvの方にのっけてますん♪
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13734798

新刊(ハロウィン本)+フルカラーバック+しおりの
三点セットになりまする(ノ□ω□)ノ
詳細は又後ほどどどど~~

近所でハロウィンのお祭があるみたいで
ちょっとワクワク気分(笑)寄れたらいいな~~v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPEC面白いサロペット | トップ | サンクリ49情報です~ぺとぺ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REDS)
2010-10-22 12:14:16
サンクリ新刊入稿お疲れ様でした!

今回も豪華なセット内容なので、必ず早めにお伺いします。
それにしても、ハロウィン娘が可愛い過ぎる~
返信する
お疲れさまです! (半分関西人)
2010-10-22 20:20:51
凄いキレイですね!
サンクリ行きたいけど行けないもどかしさ…OTL
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事