奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

実家に帰ってましたぺと

2010-01-06 23:45:50 | 日常
やっぱ実家最高♪(つ□ω□)つ

そんなわけで正月休みは実家の高知に帰ってましたんv
猫と遊んだり犬と遊んだりご飯食べたり
幼馴染と2年ぶり?に会えたり
親戚宅でご馳走になったり
初詣に行ったりご飯食べたりご飯食べたり
ぐーたらと過ごしてきました(´ω`*)幸せ~v
自堕落最高。
弟が持ってるアカギとパタリロを読みまくりました。
矢木さんとタマネギ44号は俺の嫁。

実家の周りは何もないので
ボーっとだらだら散歩するだけでも楽しいですv
絶対近所のおばさんやおじさんたちに
すれ違っては捕まるけど・・・(笑)

せっかくなのでコミケで頂いた差入れもぱちりとv
どれから食べようか・・・迷います!!><vvv
本当にありがとうございますvvお手紙も嬉しいvv
写真にないのは・・・すいません・・・既におなかの中に・・・!!!

高知帰ったら必ず食べに行く
「豚太郎」の味噌ラーメンもぱちりと♪
薄味でショウガがきいてて美味しいんですよv
あらゆるラーメンの中で一番愛してるのですv
チェーン店のはずなのに四国でしか見たことなくて悲しいorz
京都の天下一品みたいにこっちにも出来たらな~~><
基本高知では母の手料理が一番なので
外食を殆どしないのですが、これだけは別~♪

いっぱい食べてゴロゴロして癒されてきましたv
さぁさぁ今月も頑張るぞとv
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | さろぺっと ああさろぺっと... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかち)
2010-01-07 00:13:02
豚太郎好きすぎだよw
帰ってたんなら連絡ちょうだいよね~

今年もあなたにとって善い年になりますよーに☆
返信する
Unknown (奈月ここ)
2010-01-07 00:17:17
ゆかちん
あり?;;なんでこの日記しってんの!?;;;
焦るwww
今度帰る時には遊んでください~~><

返信する
Unknown (ゆんゆん)
2010-01-07 00:22:25
あけましておめでとうございます^^
すごい!ほんとに何もないw
ラーメンおいしそうですね~食べたい・・・
返信する
Unknown (K.S)
2010-01-07 01:33:25
ここ先生が世界で一番愛してるラーメン……食べてみたいですな~><

今年も、応援してるのでお仕事頑張ってください☆
返信する
Unknown (ERENA)
2010-01-07 01:56:15
おかえりなさいです!
ここ先生のご実家のどかで素敵ですね^^

味噌ラーメンも美味しそうで・・・
・・・おなかがすいてきました(笑)
返信する
Unknown (りり花)
2010-01-07 11:49:52
鏡餅が大変可愛らしいですね。
田舎はいいものです。
ゆっくりお休みできたみたいで何よりですね。
返信する
Unknown (神ドラン)
2010-01-07 21:24:09
おお!
ラーメンうまそうww
チェーン店なら大阪にも発展してほしいです^^;
返信する
Unknown (白銀RYU)
2010-01-07 22:15:03
おお これはおいしそうなラーメンですね。
久しぶりにラーメン食べたくなりましたよ。

あ 私が差し入れたらしきものが写ってる♪
コーヒー豆入りのチョコがあったら
それは 私が持ってたものですよ。
返信する
Unknown ()
2010-01-07 22:43:19
俺の実家もこんな感じですよw

ラーメン美味しそうですねw
今度友達に高知連れて行ってもらおうかなw
返信する
Unknown (ながもん)
2010-01-08 01:14:08
遅れましたがあけおめですー。
やっぱり実家は落ち着きますよねーw

今度は差し入れ持ってきます!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事