奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

夏コミがはじまるよー!!

2012-08-08 11:44:15 | 同人情報
ついに始まってしまうのか…
灼熱のカーニバルが…・▽・

そんなわけで今回は無事に新刊2冊出せましたよーv
貧乳に悩む妹ちゃんとシスコンお兄ちゃんの
ハートフル?いちゃいちゃ(18禁的な意味で)なオリジナル本と
青木れいかちゃんを黄瀬やよいちゃんがいじりたおしてる
スマイルプリキュア本ですv
2冊とも描いてて楽しかったなぁv

あと新作グッズはスマートフォンケース(iPhone4/4S対応)です♪
初めて作ったのですが喜んでいただけるといいなぁv
台紙付での領布となります。
オリジナル本の妹ちゃんの1年後の姿…胸的な意味でv

前回無配なくてごめんなさいの気持ちをこめて
今回はICカードステッカーをご用意しましたよーv
是非ぜひゲットしていただけますとーv
先着での無料配布となりますのでなくなり次第終了となります。
ご了承いただけますと!

今年の夏も暑いのかな~
暑さ対策皆さんお気をつけて遊びに来てくださいね><
水分補給大事!あと今年は塩飴がブームらしいですよーv
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますv
8月12日東6ホール セ-06b「ココナッツブレス」で僕と握手v(ノ>ω<)ノ

そして西地区4階企業ブース ブースNo.441 HOBIBOX様で
ドラマCD「妹はお兄ちゃんと遠距離恋愛中!?」が
先行販売されるそうですv
こちらもチェックして頂けますとー!
http://product.hobibox.net/cm82/

*追記*
イベントの度に聞かれるのですが差し入れは何でも嬉しいですよーv
いつもありがとうございます><
来ていただけるだけで嬉しいのであまり無理されないでくださいねv
お菓子紅茶入浴剤ペットボトルのお茶やスポーツドリンクお手紙などなどほんとなんでもv
あ、生ものは控えて頂けますとととと!ら会場内はすっごく暑いので保存がきかないのですよ~

そしてサインやスケブはごめんなさい><基本お断りしています。
お仕事での機会をご利用していただければv

当日はことりちゃん、つんつんちゃん、みぞさん共々頑張りますねーv
皆さんもくれぐれも体調を崩されませんように><
お互いコミケを満喫しましょーv




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ新刊表紙その2~♪ | トップ | 「探偵オペラ ミルキィホーム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSO2やってるんですか? (青焔)
2012-08-15 01:58:20
こんばんは。
先程、奈月さんがPSO2で踊っている光景を目撃しました。
(プレイヤーIDが奈月さんだった。)

もしかして本人でしたか?
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事