奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

コミックトラベル様の夏コミグッズ☆

2011-08-07 10:05:06 | お仕事
素麺にはまっておるよ(つ□ω□)つ

そんなわけでコミックトラベル様(企業ブース942)より
夏コミにて発売のオレンジカードに参加させていただきました~v(´ω`*)
夏空とひまわりと電車とセーラー服少女ですv
http://comictravel.info/

他の作家様方がすごい方ばかりでブルブル・・・!!
イラストおまとめ本やスティックポスター、紙袋にも
使われてるそうですので是非是非チェックしていただけるとーv

コミケ準備も明後日にはめどがつく・・・のかな><
また近いうちに告知させていただきますねー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビットNETComicMarket80グ... | トップ | コミックマーケット80&8月の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曖~昧~3cm (Unknown)
2011-08-07 17:59:02
「あ~いま~い3cm!」セーラー服ときたらこの言葉しか浮かびません。カラスの濡れ羽髪との組み合わせは強力。(清楚さの中に色香が!?)
全体像がみれないのが残念ですが夏コミに出られない以上は致し方なしと思っています。
返信する
Unknown (きょん)
2011-08-08 01:40:43
セーラー服って可愛いですよね!
コミトラさんで出されたここさんのカードは持っているけどイラスト集も買っちゃおうかな♪って思っています。
いよいよ追い込みですね!コミケ準備頑張って下さい(□ω□ )
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事