奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

不思議の国の・・・さろぺと

2010-06-26 12:58:43 | 同人情報

そいえばこれアップするの忘れてました~(;□ω□)

サンクリ48の新刊表紙イラストですんv
不思議の国のアリスをイメージしてみました~♪

大きいサイズはピクシブの方にアップしてますので
よければこちらもどぞーv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11200624

サンクリ48は  A09a ココナッツブレスでお待ちしておりますん♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャインクリエイション4... | トップ | サンクリお疲れ様でしたぺとん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2010-06-26 13:10:11
やっぱり可愛いアリスですね♪バックも綺麗で素敵!

早く明日が来ないかとw
待ち遠しいです(≧∀≦)
返信する
Unknown (REDS)
2010-06-26 21:04:04
本当に表紙イラスト可愛いいですね!

明日は、直前になって天気予報が変わってきてるので少し心配ですね(^^;
しかも連日連夜の熱戦のお陰で、かなり寝不足が続いてますが、スペースには必ずお伺いします!

それでは、ここさんもお仕事で大変そうですが、頑張って下さい。
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-06-26 23:58:14
やっとこさ明日ですね~

前日なのにいまだに行けるめどが立ってないです・・・

行けると信じて明日を楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (ほおづき)
2010-06-27 15:45:56
アリス可愛いよアリス('ν`*←


色づかいも何となくおとぎ話チックな感じでとてもいい感じです(^ω^ノ)ノ


まぁ…結局行けませんでしたが……orz←

でわお仕事頑張ってくださいノシ
返信する

コメントを投稿

同人情報」カテゴリの最新記事