奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

罪の深さに気づいて戻れないサロペット

2010-07-10 03:15:49 | お仕事
やぶええええ
夏コミの準備何一つてをつけれてにゃい(つ□ω□)つ

そんなわけで先月末発売の電撃G’sマガジンさん8月号にて
コミック版「マリッジロワイヤル」41話を描かせて頂きました~v
ついにあの人の正体も明らかにーーー!なんつって(´ω`*)

今回で司の出生編?も一段楽な感じですね。
花嫁の出番少なすぎてヒヤヒヤしてたのですが
メールやコメントで「やっぱりマリロワ」ですねと言われて
ホッとしましたー。感想もありがとうございます!
励みになります~~~!!!ほんとにほんとに(ノ□ω□)ノ

そ言えばここ数回に入れているエピソードのいくつかは
連載当初から担当さんと
こゆシーン入れたい!あのキャラにこんな事をさせたい!
と話して盛り上がってたものも多かったので
長い時期を経て描けて嬉しかったです(笑)

あ、そ言えば本誌で第三回おらが嫁バトルも開幕しましたね♪
今回は誰が上位になるのかなー。
毎回思うけどこれ誰に投票しようか
ほんっとうーーーーに悩みますよね。d(´▽`;)
皆は誰に票を入れるのですかな☆?

あ、あとあとvちょっとおすすめのゲームががが
YAHOOニュースやゲームニュースでも報じられてたので
ご存知の方も多いと思いますが。
「暗い部屋」・・・・!この毒々しさ。たまらない!
怖いもの好きな私にはたまらないゲームです・・・!(人´∀`)
同じ趣味の方、詳しくは公式をチェックチェック!!
http://www.kuraiheya.com/

イヤー夏は本当怖いもの系がたまりませんね。
耳袋の映画もたのしみだー!!><
あたいやっぱホラーは洋物より邦画が好きだ!
なんともいえないねっちょりした怖さは
邦画でしか出せない味だと思うのん
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクリお疲れ様でしたぺとん | トップ | 7月が終ってしまうなんてサロ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆん)
2010-07-10 04:16:25
今月号がどこ行ってもないです・・・orz
ヤフオクで落とそうか悩み中
返信する
完売してます (ただよし)
2010-07-10 07:38:54
ゆんゆんさん、今月のG'sですがねんどろいどの付録がついたこともありで発売日にほぼ完売しました。アニメイトで買いにいったときにはあと2冊しか残っていませんでした。少年ガンガン7月号で鋼の錬金術師が最終回だったときも完売となってます。付録が付くと増刷するのが困難なのです。
返信する
Unknown (ほおづき)
2010-07-10 09:53:03
こんにちはー


夏コミ…そちらの方は伺えるかなぁ……?←

マガジンの方はしかと拝見させてもらいましたよ~(´∀`*


個人的にああいった展開も嫌いじゃないですよー

たまには動きがあった方が面白いしw←ぇ



えっと…怖いのは……(゜_゜;


……ではこのあたりで失礼しますノシ←マテ
返信する
姫と女王と王国の秘密 (COH)
2010-07-10 15:01:50
日乃本家、マリッジロワイヤルの秘密が明らかになる今回。秋田さんとの婚約に大反対の皆さん。マリッジロワイヤルの真実が明らかになろうとした所へ日乃本さんの父上がご登場。
話の腰を折る、三条さんへのセクハラ(犯罪ですよ)、私的な理由でお祭り騒ぎを巻き起こすなど常識の無さは絶句するしかない。
日乃本家に月乃宮家の所為で散々でしたが誤解も晴れた。宇目田さんが日乃本さんをものにするべく動くも反則行為?を皆さんが見逃すはずも無かった。(新城さんも浜木綿さんも人のこと言えません)これからマリッジロワイヤルがどうなる?と疑問を持っている日乃本さんの後ろですでに次の対決が始まっています。「今から皆さんには(以下略)」と言った勝負は禁止です。
P.S.おらが嫁バトルは今回も秋田さんが1位になると思います。お姫様の様な容姿とお淑やかな性格に芯の強さが大好評。
返信する
Unknown (葉月)
2010-07-10 15:51:45
お疲れ様です!ここ先生
今回のお話でついに謎が色々と明らかになりましたね。
個人的にお母さんの涙にドキッとしましたー!
お父さんには笑ってしまいましたが(笑)
返信する
Unknown (美凪)
2010-07-10 18:16:53
画像の司君かわいいです♪
司君のためにマリロワ読んでいますw
返信する
公式サイト (稲垣みいこ)
2010-07-11 02:31:04
暗い部屋の公式サイトに思いっきり紹介文が載っていてちょっと面白かったです(笑) いったい何が・・・w
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事