奈月ここ日記

コミックハイ!で「嘘つきは妹のはじまり」連載中/
お仕事依頼はcocobless@mail.goo.ne.jp
にv

さろぺと反逆同盟

2010-02-13 10:20:47 | 日常
なつかしドラマが今あたいの中で熱いよ
とりあえず「セーラー服反逆同盟」がブームだよ(つ□ω□)つ

この前お友達の誕生日を
お祝いしてきました~(´ω`*)

お肉食べたいとのことで
鉄板焼きのお店に行ってきたんだぜ。
お肉も美味しかったですが野菜が美味しすぎた・・・!
シンプルに焼いてお塩で食べるのいいすなぁ。
あと鮑の肝が大好きすぎる。お酒にあうよねー

この日はお祝いをしてる最中に
その子のお友達から
別口の方の誕生日パーティーのお誘いがあったので、
急遽誕生日祝いのはしごをさせてもらいました(笑)
マッタリお祝いから30人くらいのにぎやかお祝いまでv
お祝いはいいものですなぁ♪ヾ(≧∇≦)ゞ

おめでたい事に2回も参加させていただいて
ホッコリしましたよv(人´∀`)
こういうはしごはなかなか無いですよねw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクリ46ありがとうござい... | トップ | オリンピック見てますかさろぺと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2010-02-13 11:08:41
誕生日のはしごってすごいですねw
そしてお肉美味しそう・・
おなかすいてきましたw
返信する
Unknown (かな)
2010-02-13 11:37:05
写真のお料理美味しそうvv
でも肝は食べれません・・・><
食べれるのすごいです!
返信する
Unknown (りり花)
2010-02-13 14:20:04
綺麗ですね。
鮑の肝は私も大好きです。
日本酒にあいますが意外にワインもいけますよ。
返信する
Unknown (猫谷智)
2010-02-14 21:57:30
鮑のきもはおいしいですね~

刺身がすごく素敵すぎた記憶があります!!

梅酒以外基本飲めませんが・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事