鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

冬の法体の滝

2017年01月04日 16時37分12秒 | 写真(最新)
冬の法体の滝までプチスノートレッキング
自宅の辺りは一月とは思えない程雪はないですが
さすがに鳥海山の麓80cm程の積雪でした。
今日は雪降りか〜と思っていたら何と青空が・・・

その2


その3


その4


その5


その6


その7

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017明けましておめでとうご... | トップ | 冬の景色(百宅) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2017-01-05 22:47:23
良い場所ですね。
こ言う場所憧れるのですが、寒いですよね。(笑)
返信する
Unknown (yoshibei)
2017-01-06 06:11:30
korosukeさんおはようございます。
この日は割と暖かかったですが、基本寒いです。(笑)
冬の法体の滝もなかなかいいですよ。
返信する
素晴らしいです (MOTOMMZ)
2017-01-06 07:50:30
yoshibeiさん青空をバックにした積雪の中の滝本当に見事ですね
何とも表現しきれない見事さです、川の流れの水に映り込んだ橋も素敵ですし
木に葉に花の様についた雪も又見事ですね~80㎝の大雪の中大変でしたでしょう

私たちは画像で拝見出来るので寒くはないですが、撮影時は氷点下でしょう
素晴らしい画像を拝見でき自然の芸術の素晴らしさに兜を脱ぎます
返信する
Unknown (yoshibei)
2017-01-08 17:35:48
MOTOMMZさんこんばんは
実際はこんなに晴れるとは思ってなかったんで
大誤算でした。(笑)
今年は雪も少ないし割と暖かいんですよ。ようやく
いい感じで雪が降ったので向かってみました。
なかなかいい雰囲気でした。(^^)

返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事