鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

久しぶりに玉簾の滝と釜磯海岸

2021年02月11日 13時00分05秒 | 写真(最新)
久しぶりに酒田市升田の玉簾の滝に行って見ました。
前の日までは寒かったのが気温が上がってしまい
海岸沿いを走っている時は雨、升田のあたりでようやく
雪でした。
今回はスマホでも撮って見ましたが一眼レフとそんなに
変わらない写りででかいカメラいらないかなと(笑)







荒れた日本海



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の元滝伏流水2 | トップ | 鳥海山のある風景(東由利付近) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事