鳥海山のある風景

気が向いた時に撮った写真とか、少し気合いを入れた写真のブログ

川霧の朝(東由利)

2015年03月22日 10時40分33秒 | 写真(最新)
二日続けて冷えた朝
川霧が出てました。

その2


その3

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんけ(フキノトウ) | トップ | 鳥海山のある風景(にかほ市... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (korosuke)
2015-03-22 12:44:55
海の霧とは雰囲気が違いますね。
返信する
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2015-03-22 13:23:32
 川霧・・雰囲気が良い感じです・・
川が雪解けで増水しているようですね。
返信する
Unknown (yoshibei)
2015-03-22 19:33:05
korosukeさん、ヒロちゃんさんこんばんは
今朝は川霧と陽の当たった雪から上がるモヤで
いい雰囲気でした。雪解けが進んでるので川の
水は増えてます。
返信する
お見事ですね♪ (MOTOMMZ)
2015-03-23 08:06:23
yosibeiさんおはようございます
見事な川霧ですねー、川霧を撮りたく良く沼田市に行く途中でと思いますが中々出会いません
冷えた朝が良いのですか?チャンスが中々ないですねグットチャンスでしたね
雪解け水で川面増水してるようですね
返信する
Unknown (yoshibei)
2015-03-24 06:51:27
MOTOMMZさんおはようございます。
水温が高くて冷えた朝がいいと思うのですが
今回はたまたま行ったらいい雰囲気でした。
今度は川霧を山の上から撮りたいですね。
返信する

コメントを投稿

写真(最新)」カテゴリの最新記事