なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

ipod

2007-11-21 09:56:07 | ひとり言

兄から素敵なプレゼント

ipod

前から欲しいと言っていた旦那に譲れない、ケチな私(((p(>o<)q)))

兄はニコニコしながらくれたが、実は義姉が当てた物。

それにしても

彼らはくじ運に強い。

ipodゲットは2回目

うちは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!らしいほどの欲のオーラを出している為

大笑いするほど誰も何も当たらない!!

それを良く知る兄がくれたのだ。

なんと言う素晴らしい兄夫婦なのだろう・・・・。

今度は是非『テレビ』を当ててくれ!

心から祈ってます。

ここでした。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-11-22 19:25:55
三回目 当たったら・・・ うちにください。
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-11-22 20:43:57
(^-^*)(..*)ウンウン
伝えておくよ
返信する
Unknown (Pino)
2007-11-23 10:24:08
うちの兄も本当によく当たる人で、しょっちゅう自慢げに写メなどで報告があるんですよ
分け前と一緒に運も分けて欲しいものです
返信する
当る♪ (和の森)
2007-11-24 20:16:28
宝くじ、買ってもらおうかなぁ~(笑)
返信する
Pinoさん (ここ)
2007-11-25 22:16:35
分けてくれるのも嬉しいけど、自分で当ててみたいですよね。
返信する
和の森さん (ここ)
2007-11-25 22:20:29
紹介しますから当たったら私にも、分けて下さいね。
返信する