なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

レース編み

2007-03-31 06:54:14 | ひとり言

完成しました。恥かしいほど下手ですが、がんばりました。全てが、自己流なのでどうなんでしょう・・・左利きの私には本を見ても進む方向が違うんで、よく悩んでいました。前にも一度チャレンジして出来なかった作品でしたが、今回は完成。エゴエゴになっていてやっぱりおかしいのかな?

ここでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花遊人)
2007-03-31 11:55:46
かわいい~

こんなカワイイ小物があると、素敵なお家になるね
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-03-31 12:56:23
ありがと~凄く嬉しいです。
またがんばれそう
返信する
Unknown (あお)
2007-03-31 20:53:08
Σ(・口・) すごいやんか・・・
こんな才能があるなんて。
うちにも作って~ ぺこ <(_ _)>
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-03-31 23:37:43
ほんと~うれしい
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-03-31 23:41:40
いやいや話途中なのに、コメント修了になってました。こんなので良かったら作るで~!!
返信する