なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-06-27 10:07:45
お花貰うと嬉しいよね~

返信する
Unknown (美瑛たかたっち)
2007-06-27 11:09:09
こんにちは~
なぜか突然右肩に激痛が!!

昨日、一昨日と完徹状態

寝よう寝ようとするんですが
寝れないんだすよ

今日も夕方までは起きてる美瑛たかたっちです・・・

さて
花ですねぇ~

適当とはいえ
いい感じじゃないっすかぁぁ~

我流が一番っすよ

なーんつって
あちしは不器用だけん
何もでけん美瑛たかたっちでした


返信する
あおちゃん (ここ)
2007-06-27 17:43:23
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
家に花が飾ってあると
イイ感じ


返信する
たかたっちさん (ここ)
2007-06-27 17:49:46
こんにちは、
私もしばらく腰が痛く
昨日は首と肩も痛かったです。
私は寝れないほどの激痛ではないけどなかなか辛いです。
たかたっちさんお大事ね
返信する
Unknown (花遊人)
2007-06-27 18:29:25
グロリオサだね

とーってもステキです
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-06-27 21:25:58
イイ感じでしょ
こんな花を頂いて幸せです。
返信する
(σo ̄)ホォホォ (松@のんべんだらりん)
2007-06-27 21:53:58
ここやんにしちゃいい出来やん。
(って、他は知らんけど…笑)


で?

四角いトマトはまだ出来のかいな?(≧m≦)ぷっ!
返信する
松さん (ここ)
2007-06-28 09:02:22
トマトねぇ~
まだ覚えてた?
実は・・・・・・・・・・
成長止まった!!
このままだとやばいかも
松先生の言う通り肥料必要だったみたい
しばしお待ちを・・・。
返信する