なきむし

泣きたい時に、素直に泣けるって凄いよね。私も自分の気持ちに素直になりたい。

パン

2007-04-19 08:51:15 | ひとり言

気になるパンやに行って来ました。『ブロート・リーベン』さん。

可愛い看板が案内してくれます。

お店に入ると、パンを作っていたのは女性でした。

種類も沢山あって、値段もお手ごろ

もちろんお味はでした。お勧めです

ここでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2007-04-19 13:01:57
ほぉほぉ ((φ(-ω-)カキカキ
どの辺りだろう・・
返信する
あおちゃん (ここ)
2007-04-19 13:31:09
町名言ってもわかんないよね。
三方原聖隷に行く途中にあるよ。
返信する
Unknown (花遊人)
2007-04-19 23:01:21
ダメだぁ・・・どこか、わかりましぇん(笑)

今日焼いたパンは、大納言食パン(抹茶&甘納豆入りね)!
しっかし、ぬれ甘納豆いれたら、消えた・・・

美味しいパンが食べたいよぉ
返信する
花遊人さん (ここ)
2007-04-20 08:27:09
解らないか~○索してみると、お取り寄せパンやとかで出てくるかもよ。ほんと美味しかったよ。
私的には、花遊人さんの手作りぱんの方が食べたいよ。
返信する