長男☆長女☆長ワンコ

パピヨン犬レオン君とまったりお絵かき修行な日々

久々娘と外食

2011年03月14日 | 日記・コラム・つぶやき

我が家の娘、無事に高校二年生に進級できるそうで、何より

軽音楽部も一年間続き、ついに初心者ベースの調子が悪くなったそうで

新しいベースを買いに行くことに・・・

9万円 高!!

まぁ・・・娘のお年玉貯金なのですが・・・

試し弾きさせてもらったのですが

「緊張してひけねー」

ですって

小心者

ヨタヨタ弾いてるので音なんか判らない  が

とにかく買った

勇者な二人


帰りはクリスタ長堀 ポムの樹 でオムライスレディースセット

P1000348 P1000349_2 P1000350

久々なので、贅沢しようぜってたのんだんだけど

お腹はちきれるかと思ったー

そして、私の招き猫効果発動により

(空いてる店に入っても後から客を寄せて混雑させてしまう運の持ち主らしいのだ)

落ち着かなくなり早々に帰宅

早々といってもレオンのご飯の時間にはずいぶん遅れてしまいました

ごめんね

0382_2

「遅かったの~ お腹空いたの~ さみしかったの~」と訴えるレオンさん

ちょっと長めのお散歩でお詫びしつつ、カロリー消費いたしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿