☆ go! go! Handmade ☆   ~ココるん♪のハートフルハンドメイド集~

優しさやぬくもりが伝わる「ハートフルハンドメイド」をテーマにマイペースでエコクラフトやパッチワークなど楽しんでいます♪

今朝起きたら…

2007-07-10 | インポート
うわっ!w(゜o゜)w やった~\(^O^)/ 念願のメール便!! 届きました~~~~!! 一気に目が覚めたよぉ。

今日は朝から予定が入ってるので、取り急ぎご報告まで。

みなさん「遅れてるだけ」「まだあきらめないで!」と励ましてくださってありがとうございましたm(__)m

ご一緒させていただく方々 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこみるくてぃー)
2007-07-10 08:59:29
ココるん♪ちゃ~~ん、一次通過おめでとう~!!
ココるん♪ちゃ~~ん、一次通過おめでとう~!!
通知が遅れてドキドキしちゃったね。
丁寧に作られた、素敵な宝箱。
ご一緒できてとっても嬉しいです(o^∇^o)
返信する
Unknown (ゆうあ)
2007-07-10 11:15:39
やった~!!!
やった~!!!
一次通過おめでとうございます!!!
よかった、またご一緒できてほんと嬉しいです。
ぜひぜひ大きなページでみたいなあ!
返信する
Unknown (すずらん)
2007-07-10 14:03:56
良かったですね!オメデト(^_^)∠※PAN!
良かったですね!オメデト(^_^)∠※PAN!
本当に可愛いたからばこですもの。
作り方も気になります~
返信する
Unknown (chibi megu)
2007-07-10 21:25:19
うわぁ~、よかったですね。
うわぁ~、よかったですね。
すっかり「残念組」の仲間入りさせちゃってゴメンね。
2次審査も頑張ってね。
返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-07-11 03:04:30
♪ちょこみるくてぃーさん♪
♪ちょこみるくてぃーさん♪

ありがとうございま~す!
ちょこちゃん(って呼ばせてもらっていいですか?(*^v^*))には、前回も今回も優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
この二日間に大切なことを学んだ気がするので、ドキドキしたけど貴重な経験をさせてもらったと思っています。
私もまたご一緒できることになって本当に嬉しいです♪

返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-07-11 03:05:18
♪ゆうあさん♪
♪ゆうあさん♪
一緒に喜んでくれて、どうもありがとう!
今回の応募はクリブ展でゆうあさんに会えたからこそ、最後まで頑張れたんだと思ってて感謝してます。
私もまたご一緒できて本当に嬉しいです♪

返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-07-11 03:06:15
♪すずらんさん♪
♪すずらんさん♪
覗きに来てくださって、そして気にかけてくださってどうもありがとうございます。
↓にもメッセージいただいたのにお返事遅くなってごめんなさい。

幸運にも吉報が届きましたが、私にとって前回までとは全く重みが違うメール便となりました。

今回すずらんさんとご縁ができてうれしいです。
マイペースなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

返信する
Unknown (ココるん♪)
2007-07-11 03:11:31
♪chibi meguさん ♪
♪chibi meguさん ♪

どうもありがとうございます!
↓にもメッセージいただいたのにお返事遅くてスミマセン。

chibi meguさんのネックレスパワーが一押しも二押しもしてくれたおかげだと思って感謝しています。
ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(^v^)

私も月曜夜の時点で届いてなかったから「残念組」に違いないと思ってて、申し訳ない気持ちでいましたが、ご恩返し出来ることになりホッとしました。

返信する

コメントを投稿