おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

ついに11ヶ月!

2006年07月10日 | 11ヶ月

kosuke、早いもので11ヶ月になりました。あと1ヶ月で1歳・・・。何だか信じられないけれど、確実に日々成長しているkosukeくん。赤ちゃんからもうすぐ卒業です。この1ヶ月、色んな面で急激に成長したような気がします。
ひとりで立てるようになりました。座った体勢から何もつかまらずに立ちます。
指の動きが器用になり、雑誌や絵本の頁も上手にペラペラめくって、一生懸命読書(のふり)してます。
お気に入りの音楽が聴こえてくると、体を屈伸してノリノリです。
前歯の3,4本目が生えてきました。(噛まれると相当痛いです)
パァパァ、マァマァ、マンマの精度がかなりしました
『はーい』と片手を挙げる、『どうも』と頭を下げるようになりました。あと首を振ってイヤイヤも出来ます。
遊び食べが始まって大変です・・・
動きが激しくなったせいか、少し体がスリムになったような・・・(身長72㌢/体重9215㌘)
おもちゃを使って一人で遊べるようになりました。ボールを投げて追いかけたり・・・ブロックを箱に入れたり。。。
と、他にも数え切れない程の成長、色んな顔を見せてくれるようになりました。やんちゃ坊主だけど、可愛くて仕方ないという感じですさぁ、あと1歳までのカウントダウンが始まりました。この1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいそうだけど、一日一日を大切に、幸せに過ごせますように!

 
↑ハイハイも更にスピードアップ              ↑フォークで一人で食べれるよ~
 
↑お米をぐちゃぐちゃして食べるんだ            ↑ソファにだって登っちゃった!
 
↑どうも!kosukeです。                            ↑はーい☆kosukeだよ。
 
↑引き出しってたまらないよね!           ↑お気に入りの車だよ。これであんよも出来るんだ!


最新の画像もっと見る