おめでた日記

2005年8月10日生まれ☆kosukeのめでたい成長記録です。

バナァ~ナ!

2006年07月12日 | 11ヶ月

 
本日もキッチンからボールを取り出していたずら絶好調のkosuke。ママが目を離した隙にソファに登ったり、ベッドの上に上がったり・・・、ママが『きゃぁ~、やめてぇ・・・』というのを楽しむかのように、一生懸命遊んでます。この数日で急に色んな真似をするようになりました。kosukeのお気に入りの絵本で『いとまきの歌』の音楽が流れるものがあり、ママがいーとまきまき♪と腕を回してみせると、、腕を回せはしないものの胸の前に腕を持っていきなんだかイジイジしているんですかなり可愛い!そして必死です。
あと驚きの成長が・・・、バナナが大好きなkosuke。ママが『バナナだよ~』って言ってバナナを見せたら、なんと『バナァ~バァ』と言った!!しかもちょっと英語風の発音で(笑)あとで絵本で繰り返しやってみてもちゃんと『バナァ~バァ』と言ってる!!多分・・・。すごいよ~、バナナって言ったよ~。さすが食いしん坊だね。びっくりです。
さてさて、昨日は3回目の結婚記念日。今はkosuke中心の生活ですが、毎年ちゃんとお祝いしたいものです。パパは会社帰りにお花を買ってきてくれました。ありがとう!何かの本に結婚記念日は家族の誕生日として素敵にお祝いしたいものと書いてありました。なるほど、この誕生日は年数を重ねるのが怖くない、むしろうれしく思える誕生日なんだなぁと来年の結婚記念日がどうなっているのか、楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっちゃんさんの元先輩)
2006-07-15 20:55:27
いつも、コウスケくんの愛らしいお姿を心待ちにしている、コウスケ君ファンです☆



結婚記念日を家族の誕生日!!!

いいですね~!!!

私もそんな素敵な家族を作りたいものです



コウスケ君の成長をこれからも覗き見させてくださ~い
返信する
Unknown ()
2006-07-18 00:21:15
大きくなったね.

早く「えいちゃん」とか「なすび君」って呼んで欲しいなぁ♪♪



来週会えるの楽しみにしてます.



書き込みジュンジュンさんですか??

ありがとうございます
返信する