No342166-COBA

禁煙する為に始めたブログです。
でも本当は、自転車・F1・沖縄が好きな建築士のブログです。(東京建築士会会員)

1247日目・大阪旅行記【10】

2014-02-24 23:52:25 | 日常
大阪の旅行もやっと
1日目が終わろうとしています。
街に出て食事です。
なんか、線路下には面白そうな
なんとか横丁が沢山あります。

こんな感じで両脇が店です

でも、大阪の居酒屋さんに入りました。

結構混んでいて、地元の人ばかりでした。

やっぱり食べてみたかったのが
ダシが違うおでんと鳥天

それとやっぱり

串揚げ~~~
いちいちソースがデカイ(笑)
コレは僕たち専用だから
二度漬けの緊張感は無かったけどね。
なんか、とっても面白かったです。

ホテルに帰って
ワイフが楽しみにしていたもの

『マダムシンコ』です。
めっちゃ混んでてビックリしました。

美味しそうでしょ
これ、少し時間が経つと

しみ込んで、また違う美味しさなんですよ~
大満足のうちに、おやすみなさい。

今日もクリックよろしく願います。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像登録販売にチャレンジしませんか (新鮮画像市場の金井と申します。)
2014-03-01 13:20:35
はじめまして!
突然のメールで失礼いたします。
写真ブログ村から拝見して勝手ながら、写真素材サイトをご案内させていただいています。
当サイトは、雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を募集・販売しております。
新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトに登録して販売していただけませんか?
登録・販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください!
昨年5月にできたばかりの新しいサイトなので、協力していただける方を探しております。
まずは一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

新鮮画像市場

info@zensou.co.jp

http://www.photomarket.asia/

尚、以前に当方から同様メールが届きましたら何卒ご了承くださいませ。
返信する

コメントを投稿