cap of tea

フエルト羊毛、リネンコットン等のハンドメイドを楽しんでいます。

~もふもふウサギ~

2017年01月20日 | フエルト羊毛
こんにちは、癒される作品作りを楽しんでいます。カモミールです。


寒いですね。今朝の最低気温はマイナス1度だったそうです。寒いので、もふもふウサギさん作りましたよ。

‘ニードルわたわたでボディ’を作り、‘シャギーファ’という毛糸を乗せて作りましたよ。心地よい触感です。何処か懐かしいレトロ調に仕上げました。







宜しければ下のバナーにクリックお願いします。

励みになります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (みけねこフ-さん)
2017-01-24 18:20:05
こんばんは(^-^)/二人ならんで手を繋いでいる姿がとてもかわいいですね(^-^)
Unknown (カモミール)
2017-01-27 15:48:26
みけねこフーさん、ありがとうございます。 寒い日が続いているので、ぬくぬくの作品を作ってみたいと思いました。

コメントを投稿