素朴なブログg

たべたものいろいろ

食べログアプリをアップデート

2016-02-16 15:09:00 | 雑談
…したのだが。
追加された機能や画面はよくなったんだけど、見れないレビューがあったり、一部アプリに反映されていない画面があったりして只今壮絶に不便中。


ヘビーに使っているアプリだから本当に困る。
早く改善されないかな。


今日はテレビを見ていたらマツコの知らない世界でポテサラを取りあげていた。
コンビニのポテサラがすっごい食べたくなったけど、明日はきっと品切れ続出だろうな。
セブンイレブンの明太子のポテサラが気になるのに…。


そしてやっとピエールマルコリーニのチョコを食べた!
やっぱりお高めチョコは口当たりが違う。
反省すべきはいろんな変わり種の味の詰め合わせチョコではなくて、なるべくシンプルな味のチョコだけのものにすればよかった。
変わり種は好みがあるからな。
タブレット、惹かれたのに華がないかなあと思ってやめたんだよな。
三越限定のイエローの缶が可愛らしくてそれにしたけど、タブレットの方が万人受けする味で良かったかも。


まだまだカルディのチョコミントには手を出せず…。


時間をかけていろんなチョコを食べていく楽しみ。


明日は生姜焼きを作らねばならぬ。
玉ねぎはあるから、お肉を買わねば。
そういやピーマンも使い切らなくては。


今日は、だいぶ久しぶりにお弁当を作った。
明日は都合悪いのでノーお弁当デーだけど、明後日はまたお弁当にしたいなあ。


お弁当箱のスペース埋めるために味玉でも明日はつくろうかな。


週末、疲れてやる気が失速しないといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿