素朴なブログg

たべたものいろいろ

コツがわかってきた。

2016-02-17 15:09:00 | 雑談
食べログアップデート後、色々不便もあったけれど段々と慣れてきた。


今日は、珍しく料理を頑張った。
生姜焼きを作っただけだけど。


それから昨日、マツコの知らない世界でコンビニのポテサラを取り上げていたので、無事にセブンイレブンで購入。
売り切れもあり得るかと思いきや、この日のために在庫たんまり用意してたんだろうな。


普通のポテサラも明太子ポテサラもしっかり買えた。


明太子ポテサラ、明日のお弁当に入れよう。


コンビニと言えば、私は毎朝コンビニでコーヒー牛乳を買っている。


一番のお気に入りは小岩井のコーヒー牛乳。
税込み113円で500ミリって素晴らしい。


しかしながらこれが売り切れのこともしばしば…。
店員さんの品出しのタイミングもあるんだが、これが見あたらないとなかなか悔しい。


小岩井のコーヒー牛乳が手に入らない時、次に手に取るのが酪王コーヒー牛乳。
私、がっつり牛乳ぽいコーヒー牛乳が好きなのかも。
ニューデイズでしか手に入らないんだけど、小岩井コーヒーが手に入らなかった時のためにニューデイズヘビーユーザー。


コンビニでは買えないけど、会津のべこの乳のコーヒー牛乳も好き。
これはかなり牛乳っぽい。
パックの仕様なのか、中身が飛び出し易いのが難点…けど美味しいからミデッテで買ってしまう。


縁があるから福島のものばかり飲んでしまうけど、他の美味しいコーヒー牛乳も発掘したい。


どこ行ったら飲めるかな。


秋葉原の牛乳飲めるとこに今度行ってみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿