クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 04:02:25 | つぶやき

おはようございます(^^♪朝方は道路がぬれていましたが、太陽が出て暖かい日になりました。札幌の桜の季節もそろそろ終が近そうです。では、今日もよろしくお願いします^^。


?おはようございます(^^♪ 朝方は道路がぬれていましたが、太陽が出て薄曇りになりました。 札幌の桜の季節もそろそろ終が近そうですが、 代わりに、いろいろな花が次々と咲いてます。 ご近所のユスラウメも満開です。 来月あ... postolog.com/bbd5sc


ブログを更新しました。 『雨の日は読書日和』 amba.to/10kFUSo


アメブロを更新しました。 雨の日も、毎日だと困りますが、たまになら、なかなかいいものです。 空気が洗われて、静かで、心が落ち着きますね。 - 『雨の日は読書日和』 postolog.com/bbd5Fk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿