クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 02:56:08 | つぶやき
09:28 from ログピ(logpi.jp)
私も昨夜アットルーツからのメールで初めて知りました(笑)。私もアップさんのHPについてたのをよく分からずに真似してつけたのがきっかけなんです。私の方は不都合などは全くありませんので、どうかお気になさらないでくださいね。というか、むしろ嬉しかったですよ~。
09:36 from ログピ(logpi.jp)
アイコンかえました/ うおお!!ニジンスキーですか!!日本のファンのために、しんどくてキツイって言ってたニジンスキーを滑ってくれた去年のジャパンオープン、思わず泣きそうでした…。最後はちょっとアレでしたけど(笑)。歴史に残る名プロですね。
09:55 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。今日は午後から雨の予報です。なのに傘を忘れていったうちの娘(汗)。明日は大雨の予報なのでまた休校かな~?念のため明日のお昼は2人分用意しときましょうか。お天気に負けず、今日もいいことたくさん引き寄せましょう^^♪
10:20 from SeesaaBlog
『2011年09月20日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/40bEXwj6
11:14 from ログピ(logpi.jp)
JUGEM更新しました/ 「最近の遠足って・・・」 http://t.co/XRRuWxlb
11:28 from Tweet Button
ブログを更新しました。『家族のパワーは無限大』http://t.co/feQqCb1Q
11:48 from SeesaaBlog
『星座ヒーロー下剋上?』クラスターの宇宙ぶらぶら|http://t.co/J7ANlZVB
11:49 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ seesaaブログ更新しました。「星座ヒーロー下剋上?」http://t.co/LHF8fEKI
11:52 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ アメブロ更新しました。「家族パワー恐るべし(笑)」http://t.co/aIlhycDI
12:00 from goo
ご主人様よりヒーローになっちゃいました #goo_cluster30 http://t.co/SqekPXtv
12:02 from ログピ(logpi.jp)
ブログを更新しました/ gooブログ更新しました。「ご主人様よりヒーローになっちゃいました」http://t.co/bZdCqw9B
22:51 from ログピ(logpi.jp)
それではパートに出発しま~す。
by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿