クラスターの日々のつぶやき

毎日のツイートのまとめ日記です

4月1日(日)のつぶやき

2012-04-02 03:10:48 | つぶやき
00:02 from ログピ(logpi.jp)
本田さん涙声・・・荒川姐さんは相変わらず男前っすね~

00:30 from ログピ(logpi.jp)
某知恵袋なんて、すごいことになってますよ(笑)。私も正直、納得できませんが、大ちゃん本人はきちんと結果を受け入れて、表彰式でパトリックを心から祝福してたのが救いでした。。。改めて尊敬し直しました(笑)

01:01 from ログピ(logpi.jp)
そうですね。昔から人は良かったですが(笑)。でも昔はそういうところが勝負師としての甘さに繋がってたようなところがありましたが、今は祝福しつつも負けをバネにする強さも持ってますね。

08:44 from ログピ(logpi.jp)
おはようございます。昨日までは雪の予報でしたが、スッキリ晴れた朝です。今日もよろしくお願いします。

08:45 from ログピ(logpi.jp)
今日は日曜日だし、昨夜は遅かったからゆっくり寝るぞー!と思ってたけど、女子の結果が気になってやっぱり起きてしまった。。。

09:48 from ログピ(logpi.jp)
あ、今日から4月か・・・

09:49 from ログピ(logpi.jp)
女子の結果はネタバレになるからGoogle+の方に。まあ、ネットのニュースとかで速報出ちゃってるから今更かもしれませんが(笑)

10:13 from SeesaaBlog
『2012年03月31日のつぶやき』クラスターの宇宙ぶらぶら|cluster30.seesaa.net/article/261603…

by CrystalCluster on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿